40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

ただいま新型コロナウィルス感染対策、更に猛烈な暑さによる熱中症対策で屋内練習=ズイフトの頻度が上がりました。我が家は田舎住まいなので、引き続きの屋外練習も並行してやってますと、かなりの練習量になるみたい。

f:id:rockmutsumi:20200820094838p:plain

4月からは毎月、月間走行距離が1500kmを超えてる有様wまあ、距離が全てではないのですが、TSS=トレーニングストレススコアも数値がヤバイ領域に入ったし、何より私が「疲れた」という実感強いんで、今日と明日は練習お休みにします。

f:id:rockmutsumi:20200820095224p:plain

休みとはいえ練習が休みなだけで、むしろサ行には没頭できるから、朝からイロイロ事務処理やらサ行やら。

f:id:rockmutsumi:20200820095343j:plain

そうそう、朝ご飯食べながらTV観てたら「被曝ピアノ」を題材にした映画の素材になられた調律師さんが出てまして、映画でその調律師さんの役をされる佐野史郎さんが出てました。

f:id:rockmutsumi:20200820095457j:plain

調律師さんは調律だけでなく、ピアノのレストアも出来るんだよ<元調律学校生w

音の根幹に関わる仕事の1つである調律師の役なんて、佐野さんにはうってつけでございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200820095857j:plain

同じくJohn先生を慕う者としても応援してます!<新譜「Howl」も聴いていただきありがとうございます!<オマエが言うな www

f:id:rockmutsumi:20200820100105j:plain

献本いただきました!夕刊フジのベテラン記者である松垣透氏の新著「親子二代予想屋・競輪70年史」、誠にありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200820100339j:plain

既に競輪関連、更にそれ以外のジャンルでも多くの著作がある松垣さん。ブラック師匠のファン同士という有難いご縁で資料を送っていただいたり勉強させていただいてますが、この御本も読み始めたら面白い、面白い!序文がこれですよ!もうタマラン訳ですよ!他の著作も調べて購入したい。まだまだ知らない事ばかりです。

f:id:rockmutsumi:20200820100739j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマンのリクエストでスパゲティーミートソース!

f:id:rockmutsumi:20200820100845j:plain

スドーマンの好み「野菜たっぷり、ひき肉は鶏肉、スパゲティは固めの茹で上がり」を叶えてあげたw

f:id:rockmutsumi:20200820100954j:plain

余はマンソン、じゃなかった余は満足か? www

f:id:rockmutsumi:20200820101054j:plain

黒ビールで明日への活力(´∀`)ぷはあ

でわでわ。