40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は雨が降りそうではないのだけど、布団干したいし脚が疲れているから練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20200722084014j:plain

先ずは布団干して、洗濯もして。

f:id:rockmutsumi:20200722191916j:plain

そしてヤギさんへ!最近、PCサ行で首から肩の凝りが酷いから、重点的にホグホグしていただきました。目の疲れもとれてスッキリ!ありがとうございます!

戻ってから掃除して、サ行して、片付けしていたらスドーマン帰宅( ^ω^ )夕ご飯は約束してたインドカレー屋さんへ!

f:id:rockmutsumi:20200722192329j:plain

ヘイDJ(´∀`)ここ、ハラルドーサは焼き立てドーサを食べられる!

f:id:rockmutsumi:20200722192557j:plain

私は長らく食べられなかったマサラドーサにサンバルとココナッツチャトニのセット。スドーマンはチーズクルチャにサグチキンとチキンマサラのカレー2種類を組み合わせて。

f:id:rockmutsumi:20200722192754j:plain

相変わらずドーサは見事な焼き上がり!パリパリとモチモチの箇所それぞれが食べ比べ出来る。中のジャガイモサブジが旨い。

f:id:rockmutsumi:20200722192958j:plain

サンバルは優しい味、ココナッツチャトニはドーサと合ってスイスイ食べられちゃうw

f:id:rockmutsumi:20200722193019j:plain

かなりのボリュームだったけど、2人でペロリ食べちゃいました。美味しかった‼︎

f:id:rockmutsumi:20200722193138j:plain

帰りに映画秘宝の最新号をゲット!悪趣味洋画劇場が復活!この号も隅々読ませていただきます( ^ω^ )

でわでわ。