40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

猫来訪、からのボ・ラプDVD到着

どもです。

今朝、布団を干そうとベランダに出たら猫のウ◯コが(T_T)始末しながら、ベランダ掃除をしようと隅にある箱を突いたら、中から猫が飛び出す!「あのコがウン◯犯人かよ」と思いながら、仕上げに水を流して隅を更に洗おうと箱を退かそうとしたら、、、中に子猫ちゃんが(´∀`)しかも3匹も!さっきの逃げた猫は母猫だったのねー。

子猫ちゃんを迎えに来るだろう、とベランダ掃除を済ませ箱の子猫ちゃん達を出しやすい場所にして、ベランダに人の気配を感じないようにしていたら、昼には母猫が子猫ちゃん達を連れて行ってくれました( ^ω^ )ありがとう!

夕方帰宅したスドーマンは子猫ちゃん達に逢いたかったみたいだけど、また今度ね( ^ω^ )発見時に写真だけは撮っておきましたw

f:id:rockmutsumi:20190417104937j:plain

がばいいーん( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190417104935j:plain

今日の夕ご飯(´∀`)あんかけ焼きそば!

f:id:rockmutsumi:20190417195806j:plain

太麺をカリッと焼いて、ソース味な野菜たっぷりの餡を!

f:id:rockmutsumi:20190417195919j:plain

そうそう、そんな猫騒動な中、コレが発売日に到着しました!

f:id:rockmutsumi:20190417113924j:plain

あーゆーれでぃー(´∀`)オーラーイっ!

f:id:rockmutsumi:20190418090127p:plain

フレディーも大の猫好きだったわ。何かが呼んだのかもね。

でわでわ。