40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽くペーサーライド2部練

どもです。

昨夜は年明けを迎えてから、スグに就寝。まあ毛ガニ、じゃなく怪我人だから仕方ない。酒飲めないし。

なかなかシュールで可愛い龍ちゃん達を見てから寝て、朝起きたらやりたいことがありまして。

ズイフトだよ!!www www昨日、試して走れたから、早速やるんだよ!

今回も先ずはマクリ島のエレクトリックループでフリーライド10分、からのCペーサー合流。

なんだか又レベルアップしたみたいですが、どーせなら即で骨折治る薬が欲しいよwww

2.6倍ターゲットのCペーサーココちゃんに付いて走る。

少しスプリントとかもしたが、基本片手だし無理あるなあ。どーするかあ。

20分132w、まあ仕方ないわな。30分ペーサーやってからダウンしてトータル約50分。

私が今、調理出来ないのでスドーマンが出来る範囲で。餅焼いて、あとはスーパーお惣菜。御節の材料を予め買い込んでなくてよかったw

昼、TV観てる間にスドーマンがズイフト用バイクのハンドル周りを改良。片手で楽に走れるポジションに!

個人タイムトライアルで使うDHバーを工夫して片手でロードポジションが取れる( ^ω^ )

でわ、夕方にもズイフトしてみるか!また最初にマクリ島の平坦を10分フリーライド、からのCペーサーココちゃんに合流( ^ω^ )またヨロシク!

ココちゃんに合流してから踏んでみるが、朝に走ったよりもラクだわ!

ポジション取れてるから、いきなりスプリントにチャレンジ。まあまあかなw

しばらくココちゃんとCペーサーライドしていたら、良いペースで走れてくる。

安定したペースで30分走り、10分ほど回して完了。

ラストのスプリントは取れたぜ( ^ω^ )

20分約140w、1分185wで走れた。ポジション改造成功!よかったあ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )スドーマン作成カレー!

豚コマ肉に、玉ねぎ、人参、ジャガイモをゴロッと入れて、給食みたいなカレーライスが抜群に美味しい!!走ってお腹空いていたから、いっぱい食べちゃったw

でわでわ。