40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

佐原から74号ニャンコ、からの蒲田

どもです。

今日はスドーマンが急遽、要件のため有休。日中は時間作れそうなので一緒にロードで走る。私のリクエストで100kmぐらいは走りたかったので、久しぶりに佐原周りコースを走る。

f:id:rockmutsumi:20201204195849j:plain

f:id:rockmutsumi:20201204195911j:plain

f:id:rockmutsumi:20201204195138j:plain

利根川の河川敷を走って、道の駅さわらで出来立てオニギリを。特に炊き込みご飯から作るオニギリがスゴく美味しいから、いつも沢山買いたくなるのを我慢w

f:id:rockmutsumi:20201203121734j:plain

そのまま利根川河川敷を走っていたら、白鳥が目の前に!

f:id:rockmutsumi:20201203121806j:plain

怖がらせたら可哀想だから、どうしよう!と思ったけど全く動じないw

かなり近くまで接近しても動かないから、怪我してるのかとも思いましたが、しばらくしたらヨチヨチ歩いて行きました。随分、大人しいのねw

f:id:rockmutsumi:20201204195939j:plain

しばらくしてから立ち寄ったヤマザキショップ

f:id:rockmutsumi:20201204200026j:plain

私がいただいたチョコケーキがヤマザキらしい味で嬉しい!

f:id:rockmutsumi:20201204200205j:plain

しかも店の前では、猫ちゃん撫でまくり( ^ω^ )たまらーん!

f:id:rockmutsumi:20201204200332j:plain

スドーマンのリードでボチボチなペースで走れました!

f:id:rockmutsumi:20201204200421j:plain

100kmぐらいの走行も出来たw

f:id:rockmutsumi:20201204200512p:plain

f:id:rockmutsumi:20201204200543p:plain

程よく走れた、ありがとう( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201204200625j:plain

帰宅してからは急いで支度。腹減ったので最寄駅にあるインドカレー屋さんギータでインドカレー補給。

f:id:rockmutsumi:20201204200857j:plain

私はサグチキン、スドーマンはベジカレーをペロリ!御馳走様でした!

f:id:rockmutsumi:20201204201011j:plain

その後はスドーマンの要件で蒲田へ。スドーマンの実家で、私が30年前にお世話になっていた新聞専売所の伝票を見る。昭和天皇崩御の号外を配った駅前を見ながら帰宅。青春って何だろう。

でわでわ。