40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードでトーヨーCCからユートピア笠森ロング走

どもです。

ロードでロング走したいが、さて何処に行こうか?天気は上々、しかし風が少し強く南風の予報。

そこで長柄方面に。ルートは茂原からトーヨーCCに入り、笠森、あとは状況次第で。

トーヨーCC登坂から野見金山登坂、からのユートピア笠森に。トーヨーCC登坂は自己ベストタイ、野見金山はユルユルで登ったが、前回の15秒プラス程度、あらビックリw

一時閉鎖していたユートピア笠森が解体後に綺麗な建物が出来上がり直近に。かなり大きな施設が出来上がるみたいで楽しみ( ^ω^ )

学校坂はスドーマンにリードしてもらって最速タイム出た( ^ω^ )むふ!

帰り道に飯沼酒店の鯉のぼりを愛でる(╹◡╹)

鯉のぼりちゃん達は、雲のない青空を気持ちよく泳いでました!

田園地帯には菖蒲が綺麗な花を咲かせていました。

126km走れた( ^ω^ )

昼過ぎからは追い風基調でラクちん。暑くなってきたから、マメに休憩しながら無事帰宅。

今日の夕ご飯( ^ω^ )オムライス!

この間、カンペキに結婚記念日を忘れていたからスドーマンが好きなオムライスにハートマーク書いて誤魔化せたw

でわでわ。