40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、成商登坂

どもです。

2日間の連戦後にライブやら、打ち合わせで自宅にいなかったし、朝から天気良かったから片付け。

f:id:rockmutsumi:20190117211957p:plain

コチラ方面の調べ物もイロイロ。しかし我が家にはナゼか古い参考資料あるから笑っちゃうwww

合間に気温が高いタイミングで、外でロード練習に。工業団地から土室、ただし出発がチョイと遅くなったし脚の疲れが取れてないので、青山までは行かないで、しかし成商登坂で刺激一発w

f:id:rockmutsumi:20190117211845p:plain

北風ピープーな割には、まあまあ。

f:id:rockmutsumi:20190117211928p:plain

ピッタリ2時間で帰宅!洗濯物もバッチリのタイミングで取り込むw

オヤツ食べて一休みしたら、夕ご飯の仕込み。昨日買い込んだネタで繰り出す。

f:id:rockmutsumi:20190116193233j:plain

ビーフカレー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20190116193236j:plain

あーんど、コールスロー

f:id:rockmutsumi:20190116193246j:plain

スドーマン喰えよwww<実はカレーが大好物なスドーマンなんです(´∀`)

でわでわ。