40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさんでホグホグ

どもです。

今日は朝からガッツリ雨降り。かなり書き物が溜まっているし、明日からの茨城シクロクロス開幕戦お手伝い準備があるので練習は休み。

久しぶりに朝ご飯をゆっくり( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180921075906j:plain

ベーコンエッグにコールスローサラダ。いっぱい食べなw

f:id:rockmutsumi:20180921075904j:plain

スドーマンを送り出してから、サイスポ店長選手権から遡りながら写真整理しつつ、レポート書き。

昼ご飯で一旦休憩、引き続き書き物。アンチドーピング講座のレポート完成して、中国レース遠征の写真整理とセレクト、リサイズして女性向けTIPS書いたとこで肩と腰が限界w

雨が落ち着いたのでヤギさんへホグホグ!

f:id:rockmutsumi:20180922062756j:plain

やぎ整骨院で腰や背中の張りを中心にホグホグしていただきます。最近は施術と動かし方の指導で股関節の動きが、かなり良くなっているのですが、左右の動きに若干のズレがあるようなので、そのタイミング確認も。

今年は左肩の怪我をキッカケに、ヤギさんと身体全体の動きを見直して、ついでに軸強化も同時進行。時間をかけてバラバラだったパワーの伝達が、少しずつスムーズになっている実感はありまして、更にムダなチカラの使い方が減っている。引き続きジックリと。

f:id:rockmutsumi:20180921194747j:plain

夕ご飯はチーズマカロニ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180921194726j:plain

TVでプレちゃんことプレデターズやってて、元サバゲープレイヤーとしては大好物なので最後まで観たかったけど、明日は朝早いから断念(T_T)w

でわでわ。