40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

城里町うぐいすの里でコース設営お手伝い

どもです。

今日は明日開催の「2018-2019シーズン開幕戦:茨城シクロクロス第1戦・城里町うぐいすの里ステージ」のコース設営準備お手伝いで、茨城県城里町に移動!!

f:id:rockmutsumi:20180922065328j:plain朝ご飯は、いつものすき家でガッツリと!朝からシッカリ食べないと野良仕事は出来ないからねーwww 

f:id:rockmutsumi:20180922090226j:plain
朝9時に集合し、全体ミーティングしてから各持場でコース設営を開始!

f:id:rockmutsumi:20180924173541j:plain
私たちはスタート後の登りを登りきってからの下りオフロードセクションを担当。前回大会でも使用した箇所ですが、更に安全に走れるように工夫するスドーマンたち。

f:id:rockmutsumi:20180922122024j:plain
途中ではココペリカフェミニのケータリングでカレーをいただく。旨い!

f:id:rockmutsumi:20180924173554j:plain
午前中に担当部署は、ほぼ出来上がっていたので、他の箇所で気が付いたトコを手直ししたり、コース試走したり。 

f:id:rockmutsumi:20180924173611j:plain
完全に日が暮れる前にはコース設営は完了!結構、汗かいたのでホロルの湯で良い湯にタップリと浸かってきましたぁ!!

f:id:rockmutsumi:20180922191852j:plain
ホロルの湯はゴハンも美味しいの!ということで、今回はスドーマンがソースかつ丼! 

f:id:rockmutsumi:20180922191108j:plain
私はお大尽なので数量限定の刺身定食にしちゃった!!www 

f:id:rockmutsumi:20180922191112j:plain

すごい贅沢しちゃった!!!美味しかったのでペロリでしたwww 

f:id:rockmutsumi:20180922181444j:plain
誰だ、こんな楽しそうな企画をしている方は!!音頭企画だったら、それも楽しいんですよーwww

でわでわ。