40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回、消防署登坂

どもです。

昨日は充実の1日ではあったものの、結構はハードなスケジュールだったので、今日はチョイと落とした走りをしたかった。

したかったけどスドーマンから一言「明日は雨予報で走れないの決定なので、今日はガッツリ行きましょう」。なんだよーーーーーーー(T_T)

ということで寝る前にスドーマンがつぶやいた「神崎行くからね」が実現することに。久しぶりの神崎周回、走れるか心配。

f:id:rockmutsumi:20180920145512j:plain

朝5時半にスタートして、約55kmをジュース休憩一回入れて約2時間40分。

出だしの土室交差点まで昨日のダルさが出てイマイチだったけど、周回に入り始めてからスイッチが入って良いペースに。途中では「消防署登坂、やるから」と鬼の一言が追加されて「コンチキショーーーーー!!!!!」となったが、ムカついたので頑張ったらクリアできちゃったw セットが終わってからは燃えカスでしたがwww

f:id:rockmutsumi:20180920145526p:plain

消防署登坂、2回目の登坂ポイントから。

f:id:rockmutsumi:20180920145648p:plain

5分で凝縮してスパート出来た!

でも終わった後は抜け殻。前日にナリタヤで買い物していたおかげで、帰宅してから朝ご飯は頑張って作れたものの、スドーマンの出勤を見送ってからは電池切れ。気が付いたら昼だったwwww

その後も、あまりにもグダグダな状態。雨が降る前に何とかPAメンテナンスと片付けして、ついでに掃除したところで完全閉店となりましたw

でわでわ。