40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

工業団地から土室、青山、成商登坂と梅見

どもです。

今日は、昨日のヤギさんホグホグが効いているようで身体がシャキシャキ動くから、ビシッと走ることにする!w

f:id:rockmutsumi:20190306100621p:plain

事務作業してから、土室コースに向かってGO!結構、良い感じで走れているので青山まで追加して、更に成商登坂もいっちゃう! 

f:id:rockmutsumi:20190306100641p:plain

ビシッと走れたけど、結構しっかりと脚にキタぜwww 全体でNP158wだと!

f:id:rockmutsumi:20190306100709p:plain

途中の6.6TTも12分半だったし、成商登坂も後半の平坦のスピードの乗りが良かった。少しづつTTに向けた準備を引き続き、そして20分あたりのパワーアップも。 

f:id:rockmutsumi:20190305165435j:plain

帰りに成田山まで。梅が満開だよ! 

f:id:rockmutsumi:20190305165503j:plain

綺麗だにゃー。 

f:id:rockmutsumi:20190305165443j:plain

夕日が出てきたから帰ろーwww 

f:id:rockmutsumi:20190305194411j:plain

夕ご飯は、またまた福島空港の帰りに買い出した野菜で。ほうれん草がビックリするぐらい柔らかくて美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20190305194420j:plain

床屋にいってきたスドーマンがサッパリした髪型で着席w

f:id:rockmutsumi:20190305212951p:plain

でも、髪型変わっても表情のムッツリは変わらず。なんでだよ!!www

でわでわ。