40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回からシンボリ牧場

どもです。

今日も涼しい朝で有り難い!まあ、チョット風が強いし、かなり疲れてるけど、明日は朝から雨予報な上に台風接近で練習は無理なので、ロードでゴー。

f:id:rockmutsumi:20180727132439p:plain

つか何だ、この明日の天気予報はwこんなに降るし風強いんかぁ。

f:id:rockmutsumi:20180727132526p:plain

疲れている時だからこそ「ラクして効率良く走る」に集中して、スドーマンに引っ張ってもらう。エコマイン周回からシンボリ牧場、吉岡十字路、大室で何とか60kmジャスト。

f:id:rockmutsumi:20180727132421j:plain

f:id:rockmutsumi:20180727132717p:plain

NP130wのゆるゆるライド。でも、まあまあなペースでした。


あー、クタビレたぁwww

でわでわ。