40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

6.6から土室

どもです。

明日からの土日は、2日間にわたりシクロクロス講座をスドーマンが担当するので、その準備をお手伝い。

心配な天気ですが、土曜日は大丈夫そうなので結構、走ることになるかな?と思い軽めに回してくることに。

ロードで久しぶりの6.6TTから土室。余力あれば神崎を1周。

約2時間、44.3km。

NP137.3w、TSS106.4。

6.6TTは平坦でスピードキープで、特に後半の直線では時速40kmキープ。何とか久しぶりに11分台で走れました。NPは171.4w。ただ平均時速が35kmに到達してなかったので、まだまだだな。

TTの後には久しぶりにウサギちゃんと逢ってきました!

f:id:rockmutsumi:20170630091137j:plain

暑かったからダルダルなウサギちゃんw

f:id:rockmutsumi:20170630091200j:plain

その後の登坂とかを走るものの、何だかシャッキリ走れないので神崎は止めて土室から帰路へ。ちょいと脚が怠いのでヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20170621182750j:plain

腰の張りが辛かったのと、右ひざの違和感が出てしまっていたのでケアをしてもらいました。炎症の前の浮腫み段階だったようなので、早めにケアしてよかったみたい。脛の疲れが膝に来てしまったようなので、こちらについてもホグしてもらってスッキリ。

一緒に行ったスドーマンの肉離れですが、かなり症状が良くなっておりまして、明日からのシクロクロス講座で実技を披露できる状態まで改善しました!実は、この日に間に合うように治療しておりましたが、ヤギさんこと、やぎ整骨院のおかげでスムーズに治療を進めることができました。本当にいつもありがとうございます!!

さーて。明日が楽しみです!

でわでわ。