40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回×1+1の途中から逆回り

どもです。

昨日までシッカリと2日間、練習を休んで、しかもヤギ先生でホグホグしていただいたので今日は走りますよ!スドーマンが病院で仕事お休みしているので、病院からの帰りから一緒にロード練習へ。

ルートは神崎周回をベースに。しかし空模様が怪しいので、雨降りそうになったら帰りルートに切り替えすることに。

約3時間10分、76.6km。

NP149.7w、TSS196.4。

1周目(28.3km):NP164.2w、タイム1:00:39

2周目(16.2km):NP169.2w、タイム36:16

2周目の途中からスドーマンが「風が怪しい、ぼちぼちヤバイかも?」と言う。マジかよー、と思うけど、この人の感って当たるから途中で逆回りルートに切替えつつ、帰宅のルートに入る。

ここからは、NP166.8wぐらいの結構なペースをキープしつつ、急ぎ目で帰宅。帰ってシャワーを浴びていたら、外では土砂降り!スドーマン、さすがでございました!!

この日もチェックいただくためにヤギさんへ。

f:id:rockmutsumi:20170810161108j:plain

しっかりと施術していただき、明日の準備を整えます!

でわでわ。