40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回から成井TT、ヤギさん

どもです。

今日も朝から暑い!結構、脚がダルいけど、明日は早朝から都内に行く用事があって、物理的に朝練が出来ないから走るぜw

脚の状態が良くないから、スドーマンに引っ張ってもらうペースでロード練習。最初は昨日と同じルートを予定してたけど、あまりにも暑いんでエコマイン周回からの神崎登坂は回避、しかし成井でTTペースアップ、久しぶりの山室ルートも良きペースで、意外と後半で脚が動いた。

f:id:rockmutsumi:20180721205613j:plain

あまりの暑さで、ジュース休憩では500ccのイッキ飲み(´∀`)写真は暑さのダメージをイメージしてますwww

f:id:rockmutsumi:20180723105855j:plain

f:id:rockmutsumi:20180723110031p:plain

63kmでNP160wだし、TSSの累積が高すぎなんで明日の練習は強制休みだなw

f:id:rockmutsumi:20180723092203j:plain

水シャワー浴びて、しっかり食事でもビタミンとミネラル補給します( ^ω^ )


午後はヤギさんでホグホグ( ^ω^ )やぎ整骨院へ。

f:id:rockmutsumi:20180724063340j:plain

かなり走り回ったわりにはダメージは軽かったみたい。やはり身体の使い方が良くなったから?ヤギさん体操を地道に続けたのも軸が出来て良い効果でてます(´∀`)引き続き頑張る!

でわでわ。