40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

エコマイン周回からゴルフ場2周

どもです。

今日からトレーニング再開。朝5時に目覚ましセットしたけど、昨夜は早く帰ることが出来て、さっさと寝ることができたので5時前には2人とも起きちゃったw

なので、サクサクと支度してスドーマンとロードレーサーで練習にGO。私が中国レース遠征で留守の間に、スドーマンが下調べしていた新しいトレーニング用のコースを追加したルートを走ります。

f:id:rockmutsumi:20180910174938j:plain

それが「ゴルフ場周回」タイムは8分ほどなのだけど、結構キツメのアップダウンが連続する!先週の金曜日に帰国してからヤギさんでホグホグもしているし、土日は全く走ってないのに、まだ脚にダメージが残っている感じ。ただチカラを入れるポイントが良くなっている感触、しかも脚の回り具合はイイ感じ。

f:id:rockmutsumi:20180910183113j:plain

途中のラップ2と4がゴルフ場周回。あまり速く走らなくって、このNP。こりゃタマランwwwwさらに多古高登坂を1回と、10分TTも試しにルートを辿って帰宅。

f:id:rockmutsumi:20180910174948p:plain
約61kmを休憩いれて3時間ほど。途中で結構な雨が降ったけれど、運よくジュース休憩中で屋根のあるところにいたから大丈夫だった。

帰宅してからは、中国洗濯第2弾と土日の洗濯モノを2回戦で回して、さらに雨が降ってきたのでコインランドリーで乾燥。涼しいけど湿度があるから、乾燥機でカラッと乾いてよかった。

でわでわ。