40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本、英国からの友人と夕食会

どもです。

今日は夕方から大事な食事会があり私がアテンドしないとイカンので、先ずはズイフト練習を済ませておくw

昨日は水曜ロング走をやらなかったので、本日は代替えでグループライド2本立て。先ずはヴィエットベロのグループライドから。

コースは毎度お馴染みのネオ京ネオンフラット周回を60分。

スタートしても、末尾のスイーパーはいるのにリーダー来ず。しばらくして、ようやくリーダー登場するも相当疲れているみたいで、2.5w\kgぐらいのボチボチなペース。

終始まったりライドなので、負荷も心拍も低く。

しかもゴール5分前のスペイシータイムも無く、まったりライドのままゴールw

少々物足りなかったので、ゴールしてからスプリント少しw

まあデータは、こんなもんしょ、な感じで次!

ダッチディーゼルのグループライド、今日もお願いします!w

コースは毎度お馴染みのロンドン平坦逆周りを6周回だぜ( ^ω^ )

ロンドン、ロンドン、ロンドン(╹◡╹)愉快なロンドン楽しいロンドン!5周回目はレースだぜwww

しかも5周回目のアタマからペースアップで、かなりキツかったが何とか女子トップ。しかしタイム13秒台に乗らず(T_T)んー。

んでナゼかレース終わって流すハズの6周回目が意外にペース速いんだなあw

ひーこらへーでゴール、お疲れ様でした!

なかなか13秒台の壁が厚い。くー。

20分で170w出たかあ。でも5秒がダメダメだなあ。頑張らねば。

昼ご飯食べて、John先生に渡す大事なブツなども支度し早めに出発。途中で足りない土産を買い足しながら都内へ移動。

夕方5時過ぎに英国から来た友人ロブさんとアンジーさんご夫妻に合流。今回は1ヶ月半の長い日本滞在で、先ず東京で過ごしてからUVオフ会にもお越しいただく。そして広島、京都に奈良、鎌倉に滞在し、東京に戻ったタイミングで今日の夕ご飯会となりました。

その前に彼らが泊まるホテルへ私が迎えに行く形で落ちあい、ロブさんアンジーさんへお土産に京都美山の梅ワインと番茶、料理好きなアンジーに日本の調味料などを。そして今回もJohn 先生に渡していただく酒を託す。探してキープしていた倉吉のシェリカスク12年物、気に入っていただけますよーに!

夕食会は焼肉屋!というリクエストだったので、ブラック師匠にオススメ店をお聞きしてコチラの龍苑に( ^ω^ )ここからUVファン仲間のクリスさんも合流、楽しい夕食会の始まり!

実は焼肉と聞いて、スグに私がオーダーしたり焼いたりとバタバタするのが分かっていたので、英国人であるクリスさんにも来ていただき私がイロイロやってる間にロブさん達の話し相手になっていただきましたが、その作戦は成功!細かい話題をクリスさんに確認できるので、おかげさまで有意義な会になりました( ^ω^ )

予定より、ゆっくり過ごして満足いただけたみたい。来週には帰国の2人、また会いましょう!つか私が早く英国に行きたいのだw

でわでわ。