40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヒールロックソックスと私

どもです。

長く愛用させていただいているR×Lソックス。そのラインナップにヒールロックソックスが入ったのが2020年の春でありました。

約3年の開発期間を経て、ヤギ整骨院と様々な試行錯誤を重ねた末の完成品が届いた時は感涙でしたなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

その際にいただいた最終販売モデルを長く使っておりましたが、着用して3年目ぐらいに穴が空き、更に屋内専用にしてましたが、いよいよヘタってきたので今日でお役御免に。なんだかんだで4年ほど使えました。あとは洗濯してからR×Lへフィードバック用にお渡しし、今後の製品改良に繋げます( ^ω^ )コレ大事!

ちなみに写真左が開発中の試験品、右側が完成した販売モデル。この後、割とスグにロング丈が販売になったのが分かりますw

さて、そんな今日のズイフトはチト脚に短めだが刺激入れたくスエーデンSZRグループライドに。

いつも木曜に走るダッチディーゼルに似た構成のライドで、コースもグレーターロンドンの平坦周回で、ほぼ同じ。

スタートして、しばらくしたら又々レベルアップw 98だっけか?www

長めのリードインから、1、3、5周回目がスプリント周回。コントロールラインで上げるが、最初も2回目もイマイチ(T_T)

ようやく3回目で12秒切れた。しかし自己ベスト更新ならず、まだまだ。

ラスト7周回目でアタック!女子トップには及ばず。

しかし自己ベスト更新!やったあ(╹◡╹)

スプリント周回では後半からランプアップしていたが、そうでない周回では3.0w\kgだったので非常にメリハリ効いて良かった( ^ω^ )上手なリーダーさんだと走りやすいなあ!

負荷も心拍も程よく、しかし刺激入れたいトコはシッカリ。良き良き!

ま、最後のゴールスプリントはズブズブでしたがwww

5秒が久しぶりの470w!他も数値ヨシ、明日は練習休むw

先日のQNリーグレポは脱稿至らずだが、校正作業お願いまで進めたので一時ピリオド。良きレースにはイロイロとレポに盛り上げ要素を入れ込んでしまいがちで、まとまるのに時間が掛かるって某バーチャルレースと同じやんかー!イヤーん、バカーん(´∀`)好き<アホw

今日の夕ご飯( ^ω^ )お待たせしました、カオマンガーイ!

このところ何度も作ってブラッシュアップしてるから、素早く上手く作れるようになった!んまい( ^ω^ )

でわでわ。