40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。サ行を済ませながら、朝から天気が良いので、こたつ仕舞いの儀を執り行います( ^ω^ )

こたつ布団も敷布も丸洗いして、ベランダに干したら風も吹いていたおかげで、パリッと乾いた!よかったあ。

全部こたつ用品を外して掃除も完了。いよいよ春本番でございますね。スッキリ!

モロモロ片付けて、サ行ひと段落したタイミングで録画してた映画:遊星からの物体X・新版吹き替えバージョンを。やっぱ最高だわ。

ビールには豚皮揚げを( ^ω^ )んまいわwww

今日の夕ご飯( ^ω^ )インドご飯よーw

タンドリーチキンは、マジもんのインドマサラ専用ミックスにヨーグルトで一晩漬け込み。メチャ旨い!

以前ネパール屋さんで食べたサツマイモサブジが美味しかったので再現チャレンジ。上手く仕上がったけど、まだ研究の余地あり。

小松菜はサグ炒め、あと自分用にパラタ。コレをタンドリーチキン挟んで食べると旨い!

でわでわ。