40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日の昼過ぎにワクチン接種をしたので、今日と明日は念のため練習お休み。溜まっている仕事や家事を片付けます。

朝ご飯からのスドーマン送り出し。からの昨日のバーチャルレース配信レポート書きを。かなり目まぐるしい展開だったので、まとめるのが大変。

昼まで難航。筆を進めるのが難しくツラい。後にはQNリーグのレースレポートも執筆しないといけないから、かなり苦しい。

あまりにも考えがまとまらずツラいし、腹減るから昼休憩しながら、ちょうどTVでやっていた映画「フィラデルフィア」を観る。エイズ感染した弁護士が、自分を不当に解雇した元所属事務所を訴えるなかで、その当時のゲイやエイズを取り巻く実態やら差別など厳しい状況を描く。実はキチンと観たことがなかったので良い機会になった。

頭を冷やすため、リーグの新構想に関するテストを。なんとかなりそうかな?夕ご飯の支度をして一旦切り替え。

鶏肉をタレに漬けて焼き、もやし炒めに乗っける。

厚焼き卵の切れ端を特売していたので、朝ご飯のサンドイッチに使った残りをビールのツマミに( ^ω^ )醤油をチョイと垂らして、んまい!

夕ご飯後にサ行再開。なんとか道筋みつけたとこで、眠くなったから寝るぞ。明日には仕上げる!

でわでわ。