40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本Bクラス、ワクチン接種、VR配信第5弾

どもです。

今日は夜、福島復興サイクルロードレース連動企画バーチャルレースYouTube配信がございます。

今回は解説に歌うスプリンターとイケボを召喚しましたので、皆様に声を堪能いただきまして牛は盆回しに集中します( ^ω^ )

更に昼、近所の病院でコロナワクチン接種を予約したのでズイフト練習を済ませておく。いちおうワクチン接種の後は2日間練習お休みするし。

なのでビシッと刺激入れ!とグループライドだけどBクラスにチャレンジ。AHDR主催でシーサイドスプリントを6周回、付いていけるか?

スタート前の案内だと、スプリントは行ってヨシ、その後はスグ集団に戻る。ラストはTTT!出来ればラストまで集団に残りたい。

だからスプリントは毎回チャレンジ。最初はタイミングが合わず。

2度目からはボチボチ。12秒台になってくる。

しかしラスト前でも、まだ12秒台か。

TTTに入る直前、またまたレベルアップ!w

んでラスト!お、11秒69いけた(╹◡╹)やったぜ!!

いちおう6回スプリントチャレンジしましたが、なかなか身体全体を使いながら負荷とスピードが一致するタイミングを作るのが難しい。むー。

ただ高めの負荷に心拍でも、ラストまで先頭集団に留まれたのは良かった( ^ω^ )むふ。

ガチャピンジャージ獲得!やはり最近3か月のベストタイムだった。ヨシヨシ。

ベストタイム出たよ、ありがとう!メッセージしたら返事が( ^ω^ )リーダーコントロールも良かった!またヨロシクおねシャス!

ゴールスプリントは、まあまあですかねwww

約1時間ライドでNP177w、5秒441秒出たぜ。汗だくでしたがw

シャワー浴びて支度して、雨なので徒歩で最寄り駅へ。駅近くの病院なのと、昼ご飯食べる時間が作れたので長崎ちゃんぽん屋さん。

リンガーハットで食べる時って、いつもナゼか時間無い事が多いんだが、今回は大丈夫( ^ω^ )ゆっくり味わってお腹いっぱい!野菜たっぷり美味しかった。

トコトコ歩いて病院でコロナワクチン接種。無事完了後、買い物して帰宅。雨が激しくてビチャビチャになってしまった。

ワクチン接種後は怠くなるのと、かなりヘトヘトになってしまったので少し横になる。おかげで頭スッキリしたので、QNリーグのランキング処理した中身のアップロードやら今夜の配信資料確認をしてから、夕ご飯かきこみ準備。

7時からスタンバイ、7時半から配信スタート!直前に各カテゴリーが分かれず完全混走になることが判るなどバタバタありましたが、ゲスト解説が2人で回してくださったので、盆回しに集中できて助かりました!

いやあ、イロイロ目まぐるしかったけど中継画面切り替えが流石だったし、スプリント合戦が熱くて良かった!TMRプロデュースならではのゲーム感覚レースライドで楽しかったです( ^ω^ )

無事配信終わり、メモをスドーマンと整理しながら一杯( ^ω^ )皆様お疲れ様でした!さーて今回もレポート書かないとwww

でわでわ。