40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

大磯クリテリウム第1戦・QNリーグ業務

どもです。

今日は大磯クリテリウムの2022-2026シーズンスタート!しかも今シーズンで発足10周年という目出度い節目であります。おめでとうございます!

そんな愛されている大会にQNリーグは初年度からお世話になってまして、今シーズンも今日を含めて3レースをシリーズポイント対象大会にさせていただきました!

というワケで、朝4時に起きて移動。朝イチから会場にお邪魔します!早速、現在のNリーグポイントリーダーがいたぞ( ^ω^ )朝からリーダージャージ「バトルマリンジャージ」着てくれて嬉しいわあ!

いつもQNリーグをはじめ、イロイロお世話になっておりますアスリチューンのブースも朝イチからスタンバイ完了。更に茨城シクロクロスでお世話になっているナスク・トレードも!知ってる方々が多いと安心です。

大会運営スタッフの皆様にもご挨拶して、リーグの飾りつけなどスタンバイ。心配していた天気は朝から曇りで風が無く、びっくりするぐらい穏やか。コレはラッキーだぞ!

大磯クリテリウムのお約束!ゼッケンは繰り返し使用なので両面テープを使わないこと。あと安全ピンは4本1組にして返却お願いします栗!w

そして第1レースから観戦しますよ<これでもチャンと仕事してるのよwww

昼前に先ずはNリーグ中学生男子対象レースがスタート。リーダージャージを中心に、なんとなく前列に並ぶ姿は、さすが!リーダーを虎視眈々と狙うライダー達も意欲満々!

レースはNリーグ登録選手も活躍し、リーダーが防衛に成功!宮﨑選手おめでとうございます!詳細はQNリーグブログとかレポートに書くぞいw

表彰式では、大会オルガナイザーの山根代表にプレゼンターもお願いしちゃいました!いつもありがとうございます(´∀`*)

昼ご飯には大磯クリテリウム名物のキッチンカー!

ココのホットドッグが美味しいの!だから今回もポテトとセットで、カレーキャベツホットドッグに。相変わらずウマウマでした( ^ω^ )来月はどれにしようかな?

Qリーグ対象レースの女子スポーツは、Nリーグ表彰式と被って詳しいレース展開が分からなかったので、リーダー奪還した根本選手から動画撮影しながらコメントもらう。

そして表彰式では、合間のタイミングでQリーグリーダー授与式を入れていただき助かりました。

Qリーグリーダー奪還に成功した根本選手おめでとうございます!

ラストの表彰式まで天気良く、無事に大会終了。皆様お疲れ様でした、ありがとうございました!来月の第2戦もQNリーグ対象大会、引き続き宜しくお願いします!

帰り道、四街道のジョイフルに久しぶり!我が家近くのジョイフルが閉店しちゃったから、なかなか来られないから寂しいわあ。

ペンネグラタンにトマトサラダでサッパリと。何より無事に終わって安心!ホント良かった。

でわでわ。