40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

大磯クリテリウム第2戦・QNリーグ第11戦

どもです。

今日は神奈川県の大磯ロングビーチ・特設コースで大磯クリテリウム第2戦。QNリーグ第11戦でもあります。

東京を渡り現地へ向かうので、朝4時半起床で移動開始!7時過ぎには会場へ到着できました。表彰台のある特設ステージには新たなバック幕が出来てカッコイイ(*'▽'*)今日も宜しくお願いします!

既に試走と検車が始まってますね。おはようございます!

いつもお世話になっているアスリチューンをはじめ、今回も出展ブースやフードトラック屋台がたくさん!

私達も支度ができたタイミングで、モーニングコーヒーをいただきますw

さてボチボチ、QNリーグ対象レースがスタートするので撮影と取材開始!

先ずは女子10-15ageクラスから。こちらはNリーグの中学生女子NW対象レース。前回の大磯クリテリウム参戦をキッカケにリーグ登録してくれた選手が出走!

スタートは出遅れたが、中盤から粘りの走りで追い上げ、見事優勝!よくできました(*'▽'*)

2位の選手はメチャクチャ走れるので、なかなか見応えある展開になりましたよ。

この後は中学生男子。Nリーグ中学生男子Nの対象レースですが、スタート人数が多い( ^ω^ )イイねー!

朝から雨予報で、重たい雲が覆う空の中、一斉にスタート!

2周目からアタックにより先行集団9名の逃げが。その中にはNリーグ登録選手が全員いるぞ、ヨシ!

またまた見応えのある展開でゴールスプリントまで盛り上がり!ゴール後も良きライバル同士で仲良し( ^ω^ )可愛いのをー!

表彰では、2位と3位がNリーグ選手!ホクホク( ^ω^ )

そしてNリーグポイントリーダーが、またまた変わりラバネロの宇田川選手の手に!

ずっと狙っていたバトルマリンジャージ、ようやく手に入れたね!良く似合ってます(╹◡╹)

更にQリーグ対象レースの女子スポーツ!

こちらはレース2位となった岡本選手がポイントリーダー防衛成功!アメジストジャージを守りました(╹◡╹)やったあ!

合間にモチモチたい焼きをいただいたり。

いつものホットドッグ屋さんで野菜たっぷりホットドッグをいただいたり。どれも美味しくいただくなか、女子レースのゴール前から雨が降ってきて、ラストの男子エリートでは本降りに。

しかし何とか全てのレーススケジュールを終えました。次回のQNリーグ対象レースは、2/19大磯クリテリウム第5戦となりますので、また来年(*'▽'*)引き続き宜しくお願いします!

今回も皆様お疲れ様でした、ありがとうございます!雨に曇る東京タワーを見ながら、一路我が家へ。

近くの四街道まで来たので、夕ご飯はジョイフル!

レモンサワーの肴に大人のお子様ランチ!w

お子様ランチを肴にできる年になったのねーwww 引き続き若い選手のチカラになることも、イロイロ考えて実行するから許してね!w

でわでわ。