40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

明日はQNリーグ開幕レースなので、先ずは準備いろいろ。

先日、EXLUBの目録パネルを製作。今日はR×Lソックスの目録パネルが到着!こちらは先方に製作いただきました。いつもカッコいいパネルをありがとうございます!

昼前には買い出し。ついでにケバブ屋さんでラムケバブをゲット( ^ω^ )スゴイ大盛りにしてもらい食べきれず、2回に分けていただくw

準備に目処がついたので、夕方からズイフト。ちょうど3Rの80kmロンググループライドがあったから参加。

コースはワトピアのテンパスフライトだから、登らないで手前往復だな。

だいたい50人ぐらいのリーダーがいる先頭集団でマッタリ走らせていただくw

5/1から今日まで毎日、走ってるし、1日ごとにロード100km以上を走っていたから、なかなかにしんどいw

ラスト2kmがレースだというから、まあ頑張ってみたよな結果がコチラですwww

省エネ走行の極みを実現しNP130wですと。まあ、回せたから脚の怠さは取れました( ^ω^ )ヨシ!

夜にも明日、車に積む荷物を準備しておく。

でわでわ。