40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmGR

どもです。

年度切り替えが近いからか、退職や転職のお知らせがボチボチときます。

f:id:rockmutsumi:20200304170537j:plain

コチラの開発に関わった方も新たな道に。ヤギさんやジテ通ハウスの親方など、様々な方達のご協力を取りまとめていただき、牛の恩返しを実現出来たのは感無量!製品番号に牛の誕生日を入れていただいた事は、今でも嬉しくて涙出ちゃいます(T_T)

f:id:rockmutsumi:20220203202938j:plain

f:id:rockmutsumi:20220203202952j:plain

コチラの窓口ご担当も新たな道へ。初めてジュニア対応するため、サイズやタイプなど判らない事が多かったのですが素早くフォローいただき、本当に助かりました!おかげ様で、この素晴らしいリーダージャージを目指すリーグ活動が潤滑に動いております( ^ω^ )いろんな方々に助けていただき、改めて感謝申し上げます!

f:id:rockmutsumi:20220203203339p:plain

昼過ぎまでサ行し、水曜は恒例の3Rロンググループライド。

f:id:rockmutsumi:20220203203503p:plain

このライドは毎回コースが変わり、今回はフランスRGV周回を80km。

f:id:rockmutsumi:20220203203614j:plain

スタートから10分は2.2wのマッタリペースなのに、しばらくしてハイペース集団が先行しちゃったから慌てて追う。何とか追いついてから平坦はボチボチ、しかし登坂箇所はバチバチ

f:id:rockmutsumi:20220203203836p:plain

そんなペースの上げ下げが激しく、最初は40人ぐらいの先頭集団が削られていく。

f:id:rockmutsumi:20220203203950p:plain

f:id:rockmutsumi:20220203204035p:plain

心拍は落ち着いているようだが、登坂直後もガッツリ踏んで行かれるから、それに付いていくために必死に廻してキツいw

f:id:rockmutsumi:20220203204207p:plain

ゴール3km前ぐらいからペースアップして、スプリント!先頭集団に残れてコレが限界だったあ。最後は17名まで集団の人数が減ってたw

f:id:rockmutsumi:20220203204358j:plain

f:id:rockmutsumi:20220203204422p:plain

NP170wでご馳走様でした!絞り出したし、明日は練習お休みするわーw

f:id:rockmutsumi:20220203204544j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )白菜とベーコンのクリームスパゲッティ!

f:id:rockmutsumi:20220203204852j:plain

白菜とベーコンをニンニクとオリーブ油で炒め、小麦粉を振って馴染んだら牛乳。トロリとしたら茹でたスパゲッティを投入!カルボナーラみたいに出来上がりましたわw

f:id:rockmutsumi:20220203204916j:plain

昨日は白菜の中華炒め、今日は白菜パスタ。でも、まだ白菜あるんだよねー。白菜安いから助かります!

でわでわ。