40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

リアルとバーチャルの2部練習

どもです。

今日は、昨日の会議が夜遅くなるコトを見越して有休にしたスドーマンがいるので、2人で練習。午前中は雨降らないみたいなので、久しぶりにロードで外へ。

f:id:rockmutsumi:20200717195413j:plain

下総平坦から青山を2回、からの神崎逆コースを半分、そして成井から51号。

f:id:rockmutsumi:20200717195741p:plain

平坦区間で約50分シッカリ脚を回してから、青山1回目。

f:id:rockmutsumi:20200717195822p:plain

青山2回目。

f:id:rockmutsumi:20200717195858p:plain

神崎逆周り。

f:id:rockmutsumi:20200717195925p:plain

団子屋さんに寄るか?ゲリラなトウモロコシ屋さんに寄るか迷って、結局、トウモロコシ屋さんに行きました( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200717200020j:plain

「小さいのばっかりだから、オマケしておくね!」って、たくさん買えちゃったwありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200717200135p:plain

帰宅して昼ご飯食べてからは、ズイフトでバーチャル練習! www

f:id:rockmutsumi:20200717200259p:plain

ただいま開催中のズイフト・バーチャルTDF、これにモンバントゥがコースに加わり、オープン前に走れちゃうかも?とのコトでスドーマンはスマートトレーナー、私はGTローラーでチャレンジ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200717200704p:plain

まずはバーチャルTDFの第3ステージにエントリーして、スタート直後に2人でイベントを終了。その後に、とある箇所を違う方向に向かって指示を出したら、、、行けた!モンバントゥ!

f:id:rockmutsumi:20200717200936j:plain

ツール・ド・フランスの名物登坂ルート、モンバントゥにバーチャルで走る自転車バカ夫婦 www スドーマンによると、なかなか再現率は高いそうです。

f:id:rockmutsumi:20200717201107j:plain

バーチャルなんで門番トゥー? www 初めてなので、ゆっくりと2人でデートしながら走って約1時間半で登頂しました。

f:id:rockmutsumi:20200717201510j:plain

登頂記念撮影 www ドサクサでQOMジャージ獲得 www

f:id:rockmutsumi:20200717201601p:plain

2部練習で、5時間ぐらい走った。疲れた www

f:id:rockmutsumi:20200717201640p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200717202003j:plain

f:id:rockmutsumi:20200717201740j:plain

ゲリラなトウモロコシ屋さんで美味しいのを仕入れたから、早速やってみたかったトウモロコシご飯にチャレンジ!

f:id:rockmutsumi:20200717201841j:plain

白米3合にトウモロコシ2本と塩小さじ2で、炊き込みモードで炊いたら上手くいきました(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20200717201907j:plain

良いトウモロコシだから甘くて美味しい!芯ごと炊き込むとイイというアドバイスありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20200717201938j:plain

あとはトウモロコシで中華かき玉スープも美味しく出来た。また機会があれば、トウモロコシご飯作ろう!簡単だしw

f:id:rockmutsumi:20200717202044j:plain

美味かったかーい?

でわでわ。