40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmグループライド

どもです。

今日は昼から野暮用なので、朝イチでズイフト練習しておく。

土曜はシンガポール100kmグループライドがあるので、先週に引き続き参加。よろしくお願いします( ^ω^ )

コースはマクリ40。100kmだから2.5周します。

いつものメンバーにご挨拶してから出発です!

参加が200名近いですが、リーダー含むメインは100名ぐらいでスタート。

2.8倍あたりで集団を回して走ります。途中でまたまたレベルアップw

後半になってから、ようやく脚が回ってきた。

今回もラスト5kmでレース。リーダーが積極的に動くから、頑張ってついてみた。

まあまあ負荷高かったが心拍は落ち着いて走れた。クーラーじゃなく外気入れたのも良かったみたい( ^ω^ )

先週より少しだけ早かったかw ゴールスプリントは22位でした。

ギリギリのガチャピンジャージ獲得w

全体を約3倍で走れたからヨシ。ダウンしてからシャワー浴びて、急いで支度して出発。

スドーマンは1人で外へ走りに行ってましたが、スタート前にママチャリを整備してくれてたから予定より早く最寄りの駅に到着。上野の下谷神社へ、ブラック師匠の会にお邪魔。退院してから3日後の師匠、入院にまつわるネタ満載で非常に楽しい会でしたが、少し痩せていたのが気になる。

打ち上げでご一緒にイロイロお話ししましたが、また6月に再手術をされるそうだし、何よりも健康第一で過ごしていただきたいです。

でわでわ。