40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽く脚回し

どもです。

1月5日の手術まで6日。骨折した左腕の先が浮腫ないように、ドクターの指示で運動するように!と指示が。

ちょうど我が家にニギニギできるマッサージボールがあったので、TV観てる時でも握りっぱなしにして始終ニギニギしていたら、浮腫なかくなって腕がラクになった( ^ω^ )ヨシ!

スドーマン作の朝ご飯( ^ω^ )ハムチーズサンドイッチんまい!

で、相変わらず我が家のトイレが詰まっているので、朝イチで今日は成田富里イオンへ。なんかトイレしに散歩じゃ犬ではないかwww ついでに買い物したり、スポーツショップ覗いたり。

夕方、久しぶりにシャワー浴びる前、ちょっとだけ試しにローラー台に乗ってみたら、、、自転車に乗れるかも(╹◡╹)

ついでにズイフトに繋いで、軽くライドしてみたら脚が回る!いけるかも!

10分ほど回してから、Dペーサーライドにジョイント。更に10分だけタイミングよく入れたCペーサーで走った。

基本コースはマクリ島の平坦狙いを。

出だしはエレクトリックループを回しながら様子見。

脚が回ってきたので、Dペーサーにジョイントしたところ。

30分ぐらいのタイミングで、一回だけ上げてみた。30秒ぐらいなら踏める。

負荷を出すのは大丈夫そうだが、無理はしない。あと5日ぶりに走ったから心拍が上がり気味だが、コレはスグに解消すると思う。

何より少しでも乗れるのに安心した。無理せずにボチボチ脚を回すようにしましょう( ^ω^ )何よりズイフトのシステムに感謝!

ズイフトの後には、スドーマンのサポートで風呂に入ってスッキリ(╹◡╹)夕ご飯にはタンメンを作ってくれた!やはり運動しないと胃腸が動かないからツラかった。んまいよー!

夜7時半から紅白のPerfumeだよ!今年の大晦日も会えた( ^ω^ )良かった!

今年はFake it !ステージングが素敵!

かしゆか(╹◡╹)

そうなんだ、落ち込んでるヒマは無いのだ!

ファンを集めてのステージ最高でした!

Perfumeのカッコいいステージを意識したiPhoneホーム画面にしました( ^ω^ )来年も頑張るぞい!

更にお待ちかね!クイーン+アダム・ランバート

ブライアン!!

ロジャー!!

あとからわかりましたが、歌詞にある「Atmic Bomb」が「Adam Bomb」に変えていた!ナイス、クイーンそしてアダム姐様!

今年も大変お世話になりました。今シーズンのシクロクロスは、初戦からバリバリ走れていたから、年末締めのアクシデントからの骨折は残念無念(T_T)しかし、年明けには無事に手術終え改造人間となって頑張りますので、引き続き何卒宜しくお願いします!良いお年をお迎えくださいませ( ^ω^ )

でわでわ。