40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

バター犬って知ってるかい?( ^ω^ )

寂しいアナタを慰めに、今日もバターを背負って、んーベロベロしてくれるのさw

ちと古い漫画に出ていたから名前は知っていても、どんなキャラか?分からない方もいるそうです。

ただ未だにシュールで面白いのが、この谷岡ヤスジ先生の作品。バター犬以外にも村やら、あギャギャーマンとか、スンバラシー世界が読めるのよ。あー、この本買っといて良かった<かなり昔、買っていたのだがw

今日もスドーマンが朝ご飯を用意( ^ω^ )コロッケサンドにハムチーズサンド、更にマフィンに柚子ジャム。沢山、柚子ジャム作っておいてよかったわ。

昼にスドーマンが先にズイフト練習、そして入れ替えで自分もズイフト。今日は1本を長めに走ってみる。

サイクルネイションのDクラスグループライドに参加。コースはマクリのシュガークッキーを60分。いけるか?

2.0倍ぐらいで走ってねメッセージがあるも、スタートからリーダーが後ろに一気に下がって、前方はドンドン先に進む形に。まだ両手が使えないから後方に下がるつもりが、先方に付いていけそうなので流れに乗ってみたら、結局ラストまで先方の10名ほど集団にいられた( ^ω^ )

後半のエピックKOMも何とか踏み切れた。

負荷も心拍も今の状態を考えたら、かなり良いのでは。まあ、来週に向けてピーキングしてたからなあ(T_T)仕方ないw

何とか60分走り、ダウンして約90分を完了。よかった!

NP146w、1分200wなら、まあヨシだな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )おでん!わーい!

スドーマンが頑張って炊いてくれた!

しかも牛が大好きな、ちくわぶ足してくれて嬉しい!美味しい!

唐揚げとマカロニサラダを買い足して、ノンアルソーダも。こんなに長く、我が家で酒飲んでないの初めてかも<入院は今度で3回目だがwww

でわでわ。