40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXろまんちっく村練習

どもです。

今日は朝からお天気ヨシ!来週、再来週ともに週末は遠征だし、スドーマンの咳が治ったので今日はジックリとシクロクロス練習をすることに。

朝5時に起きて、支度してGO!途中で久しぶりの、すき家モーニング( ^ω^ )

更にモーニングの種類が増えたすき家。いろいろ目移りするが、結局いつものまぜのっけ定食。これだとオクラにミニ牛丼が付くのだ!気になったベーコンエッグ定食は次回にしようw

テーブルに、ちいかわノベルティー販売の案内が!みんな牛ちゃんになっちゃった( ^ω^ )可愛い!

しかも愛する栗まんじゅう先輩まで牛に!た、たまらんわあwww

下道オンリーで来たから、宇都宮ろまんちっく村到着は10時過ぎたけど、朝より暖かくなって丁度いい感じ。ささっと支度してシクロクロス練習開始!

今日はBOMAドーラⅡプロト黒ちゃんの出番!

暖かいけど、風が冷たいかな?という、こんな日こそR×Lのメリノウールグローブ!軽くてフィット感がイイからレース走行でもバッチリ( ^ω^ )

絵のような立派な柿の木。あー、イイ秋だねー。

昼休憩を挟んで、ろまんちっく村の奥にある常設MTBコースを中心にシクロクロスで走り回る。仮設パンプトラックもあってスキル練習もイロイロと。

予定通り、午後2時過ぎには練習終了。片付けして着替えて撤収!

またまた下道オンリーで帰宅。結局、約260kmを運転しっぱなしでお疲れなスドーマン、よく頑張りました( ^ω^ )ありがとうね!

お腹空いたし疲れていたからサイゼリヤ!ジャンジャン食べてくれ!ま、私のカネじゃないけどwww<結局、ウチの会計なんだがwww

新しい間違い探しが難しい!10箇所のうち、7つまでしか見つけられなかった(T_T)惜しいw

ゆっくり美味しく食べて、ゆっくりお話しして。充実な1日になって良かった( ^ω^ )満足!

でわでわ。