40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

朝6時起床で、おはようございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211115114025j:plain

昨夜に仕込んだ白菜たっぷりクリームシチューを温めて、フォカッチャを軽くトーストして朝ご飯。食べて支度できたら出発!

f:id:rockmutsumi:20211115114157p:plain

今日は朝から天気良いので、スドーマンと幕張往復してシクロクロス練習を。

f:id:rockmutsumi:20211115114254j:plain

2時間ぐらいで幕張到着。先週にシクロクロスのレースを開催したばかりで草刈りしてあり走りやすいから、イロイロ走り回っていたらMTBの団体も走ってた。

なので、上手く走る場所を入れ違いにして邪魔にならないようにしていたら、MTBインストラクターやってたのが竹谷賢二ちゃんだったw 来年3月に福島県小野町のMTBイベントで一緒に仕事する予定。またヨロシクね( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211115114651j:plain

帰り道は車が多いのを避けて、サイクリングロードで遠回りしながらノンビリと。八千代の道の駅で、お目当ての潮ラーメン!この後も1時間ぐらい走るから、あまりお腹いっぱいだとツラいが、このラーメンだと量が程よい。更に脂こくないスープで、塩は効いているから走ってる合間に食べるのに最適!相変わらず美味しいし(╹◡╹)んまー。

f:id:rockmutsumi:20211115115047j:plain

スドーマンはカレー丼。お味噌汁付きで丼も大き過ぎないから、コチラもライド中の食事には丁度良いかな。たくさん食べられる方は焼き魚定食や、ボリュームありそうなカレー蕎麦もイイかもです。

f:id:rockmutsumi:20211115115228p:plain

道の駅からの帰りには、懐かしい方がランニングしていたのも発見!聞いたらハーフマラソンの距離を走ってたらしい、スゲー!前に自転車やってた時もコツコツ練習するから、年齢高かったけど強かった。ランニングもコツコツ練習しているみたいで素晴らしい。見習わなければ!

f:id:rockmutsumi:20211115115451p:plain

なんだかんだで100km近く走れたし、ラーメン美味しかったから満足( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211115115552j:plain

付録w 英国各地が輩出したミュージシャン一覧。なーるほどねーwww

でわでわ。