40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

成田空港スカイライドMTBパーク練、からのMCレジェンド再会

どもです。

今日はスドーマン有休、しかも朝から晴れて暑くなりそうだからMTBでスキル練習をすることに。

一回、朝6時に起きたけど2人で身体怠いアピールしまくりだったから二度寝、からのガストでモーニング!猫型ロボットがいるという話であったが、、、なんか違うw でも可愛いから許す!www

何だか昨日の朝ご飯に似てるが、気にしないで欲しいw

ゆっくりマッタリとコーヒー飲んだりして、ようやく身体の目が覚めたタイミングで成田空港へ。春先にオープン走行会でお邪魔した、成田空港スカイライドMTBパークに来ました!

大人だと、パーク側の入浴施設「空の湯」利用付きが3千円、風呂利用なしの3時間利用だと2千円。今回は夕方から歯医者と外出があるので風呂なし利用で。支払いと誓約書、身分証提示して手続きしてから、MTB支度して走ります!

ちょうど10時開場なので、同時に走り出し。軽く芝地をクルクル回して身体をほぐしてから、パンプトラック走行スタート。

普段は幕張で走ってるとはいえココは久しぶりだし大きなパンプもあるから、小さいパンプから少しずつ大きなパンプへ移行。春に出来なかった、一番大きなジャンプセクションにあるパンプが走れるようになったぜ!

https://youtu.be/9sWJ3H6sKH0

途中でトイレ休憩挟みながら、結局昼12時半ぐらいまでビッチリ走れた。平日で他に利用者がいなかったから集中できたし、何度も気になるところは反復できて良かった( ^ω^ )スドーマンありがとう!

午後3時から歯医者なので、ささっと帰り道に昼ご飯することに。成田富里イオンタウンインドカレー屋さんに行ったら5月で営業終了(T_T)皿うどん食べたけど、ショックデカすぎ。我が家近くでモール出店だと、あと成田イオンモールのハラルドーサか、公津の杜のユアエルムにあるギータの2店。スドーマンはマジな本格的個人店だと食べられないから、モール出店のマイルド系は一緒に行けて助かるのだ。頼むで!w

帰宅してシャワー浴びて、歯医者行ってから支度して都内へ。知る人ぞ知る、日本シクロクロス界のレース実況先駆者である古賀さんと、メチャクチャ久しぶりにお会いして呑み!やったあ(´∀`*)

確か還暦近いハズなんですが、相変わらずパワフルだし喋りが面白い!食べるし飲むぞ!というので、御徒町の牛オススメコースをご案内。

最近の日本自転車界をいろいろと語り合う夜。

つか、マジで飲むし食べる!結局4軒ハシゴして、自分は終電タイムアップだったが、後からメッセージきたら、更にもう1軒行ってたらしい!凄いパワー!牛もパワーアップしないとねーw 古賀さん、ありがとうございました!

でわでわ。