40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km

どもです。

今日は朝から雨予報。かなり涼しく、すっかり秋模様なんだなあ。

f:id:rockmutsumi:20210923191744j:plain

海に行きたかったなあ。まあコロナ禍だし無理だったなあ。ビキニ姿の掟サンが見たかったwww

f:id:rockmutsumi:20210923191959p:plain

水曜は3R62kmの日( ^ω^ )ということで、ズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20210923192104p:plain

コースはワトピアのティックトック。スタート前のメッセージで「今日は赤と黄色に分ける組では走らない、あくまでもステディーライドにしてくれ」と。あらまw

f:id:rockmutsumi:20210923192234j:plain

更に、出だしでライドリーダーが「俺っち、昨日頑張っちゃって脚が終わってるからダメだ」とメッセージ。そーゆーコトねwww

f:id:rockmutsumi:20210923192514p:plain

基本、スタートはゆっくりなライドなので最初の10分ぐらいまでは纏っていたんだが、15分ぐらいのところで黄色ライドリーダーがビックリするぐらいのバックアタックで、後方に消えてしまった。あまりにも後ろに行ってしまった反動で、せっかく集団が纏っていたのに2分裂。私はうっかり前方に残ってしまうw

f:id:rockmutsumi:20210923192833p:plain

そしたらペースが上がってきて、集団をまとめてコントロールするので精一杯。同じ思惑の人も多くて大分裂はしないで済んだ。

f:id:rockmutsumi:20210923193001p:plain

まあまあ心拍は上がったが、何とかナントカw

f:id:rockmutsumi:20210923193106p:plain

ゴールはスプリントでした( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210923193142j:plain

なかなかwww

f:id:rockmutsumi:20210923193207p:plain

NP154w。まあまあ。

f:id:rockmutsumi:20210923193327j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210923193358j:plain

地元産の蓮根、採れたてが手に入ったので鶏肉と人参足して、スドーマンが大好きな炒り煮にしてみた。キンピラよりも蓮根たっぷりでサクサク食べられるのだ。

f:id:rockmutsumi:20210923193415j:plain

あとはハムエッグと、昨日のシメジ中華スープ。

f:id:rockmutsumi:20210923193439j:plain

f:id:rockmutsumi:20210923193522j:plain

蓮は花も美しいし、見ていて心が洗われるから好き。

f:id:rockmutsumi:20210923193458j:plain

食べても美味しいのは有難いなあ(´∀`)

でわでわ。