40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島県猪苗代へ移動

どもです。

今日は明日開催の東北シクロクロス第3戦・猪苗代ラウンドの会場となる、南ケ丘牧場へ移動です。

朝6時に起きて遠征機材を積み込み、さて出発!

f:id:rockmutsumi:20191111184540j:plain

牛久大仏様、おはようございます!朝から快晴、明日も良い天気の予報。しかし寒くなりそうなので、ばっちり冬装備も持参しての遠征です。

f:id:rockmutsumi:20191111184744j:plain

東北道から磐越道に入ると、綺麗な空を背に立派な会津磐梯山が見えてきた!ハァああ、会津磐梯山わぁ、宝のぉ山ぁよぉ(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20191111184943j:plain

昨夜の夕ご飯を食べ過ぎて腹が減らずwようやく昼になってゴハンが入るようになったから、レース会場入り前に珍しくデニーズへ。

f:id:rockmutsumi:20191111185122j:plain

私は豚肉生姜焼き定食をしっかりと。スドーマンは何処かのOLみたいなカフェ飯のサラダごはんとやらにw私の方がガッツリ系なハズなのに野菜小鉢が充実で、一方スドーマンがアッサリを狙ったのにサラダごはんがドレッシングまみれで脂こくて辛かったらしいwww

f:id:rockmutsumi:20191111184712j:plain

なんだかんだで午後1時ごろには、レース会場の南ケ丘牧場に到着!初めて来たけど、観光牧場らしくて牛サンやヤギさんがいっぱいいるし、ココからも素晴らしい会津磐梯山が見渡せる‼︎

f:id:rockmutsumi:20191111185638p:plain

そそくさと支度して、午後2時からのコース試走にゴー!かなりアップダウンのある見た目でスタートいきなり登り、からのゲレンデ一気にキャンバー下りw更に林間シングルトラック、そしてスライド下りと目まぐるしいから、初めて走るし必死にコースを覚えるために、間に休憩しながら5周か6周?は走ったかな。日差しが木漏れ日になったり見づらい箇所は念入りに覚える。うむ。

f:id:rockmutsumi:20191111190049j:plain

寒くなる前に試走をあがり撤収。スーパーで夕ご飯を買出して予約した宿のリステル猪苗代に着いたら、やばいぐらい綺麗なフロントでビビったwww

チェックインして、大浴場でお風呂ちゃぽん。部屋に戻ったらスドーマンが風呂上がり後に爆睡してた。まだ夜7時なのに、よほど疲れているんだなあ。そのままにしておいて軽くビール呑みながら夕ご飯。

私も夜9時前には寝る良い子www<つまんないから( ^ω^ )

でわでわ。