40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島県猪苗代へ移動

どもです。

昨日の夕方、小貝川の練習を調子良く終えて、帰り道にスドーマンとスーパーへ買い物行った時。買い物しているはずだけど、今何をすればいいか分からない。周りの音が迫って聞こえるし、次の行動が判断出来ない。

今日も変。朝はスッキリ起きれたし車移動中は大丈夫だったけど、途中のご飯休憩で、お腹空いてるはずなのに何を食べたいか分からない、パニック!とりあえずスドーマンと同じものを注文するけど、ご飯の匂いが異常に臭く感じるし、オカズが全く味しない。だからウッカリ醤油やらイロイロかけてしまうから、味がメチャメチャになって結局半分も食べられず。

f:id:rockmutsumi:20181124090959j:plain

なんでもなかったら美味しかったハズなのに(T_T)残して申し訳ございません!

f:id:rockmutsumi:20181124091004j:plain

何とか昼過ぎには、東北シクロクロス・猪苗代ラウンドの会場となる、猪苗代湖畔の志田浜に到着!

f:id:rockmutsumi:20181124124009j:plain

天気良いので早速、支度してコース試走。

f:id:rockmutsumi:20181205223048p:plain

その後もパニックと音が気になる、食欲ない等でイライラが出ては消えて、が続く。ただ心身が疲れていたのと、タイミング良く一人きりで温泉にゆっくり入れたので寝ることは出来た。ま、睡眠障害が出るようになると、もっとヤバイのでw

f:id:rockmutsumi:20181124210020j:plain

でわでわ。