40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで小貝川往復、冒険ランド10周2セット

どもです。

今日は急遽、スドーマンが有給休暇とれたので、小貝川の冒険ランド練習に連れて行ってもらう!

朝5時に起きたら爽やかな風!かなり涼しい!じゃあ冒険ランドまで自走で行っちゃおうか!ということでBOMAエピスRに前後IRCシラクを1.5barで出発( ^ω^ )

走り始めは半袖だと肌寒いぐらい、気持ち良いペースで先頭交代しながら小貝川を移動します。

f:id:rockmutsumi:20180828063400j:plain

途中でウサギちゃんに、おはようの御挨拶(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180828080301j:plain

コンビニで朝ご飯食べたりしながら、8時ぐらいに冒険ランド到着!

ココから周回コースを10周、これを休憩挟んで2セット。コーナリングとかペダリングなど集中し、少しずつペースを上げながら周回を重ねる。

周回練習が終わったら、暑くなる前に帰途へ!またまた先頭交代しながら、追い風を利用して昼過ぎには無事帰宅( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180828112711j:plain

途中ハロハロでクールダウンしたりして、暑くなりすぎないタイミングで帰れた‼︎ヤター(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20180828182549j:plain


帰宅したら一休み!とはいかずwww中国遠征のためにバイクメンテナンスをするのだ!

f:id:rockmutsumi:20180828175835j:plain

ピカピカに磨くのは私の役目( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20180828175749j:plain

タイヤはチューブレスなので、スドーマンに交換お願い!全てIRCシラクシリーズ。昨年と同じくシラク2本にシラクマッド2本。コレがイイのだ(´∀`)‼︎

f:id:rockmutsumi:20180828182640j:plain

BOMAエピスちゃん!

f:id:rockmutsumi:20180828182645j:plain

そしてBOMAエピスRちゃん!今回も宜しくお願い致しますです‼︎

f:id:rockmutsumi:20180828194647j:plain

夕ご飯はスドーマンお誕生日バージョン(´∀`)しかしスドーマン、メチャ嬉しそうwwwwww

でわでわ。