40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトOTRアフターパーティー

どもです。

今日で9月はおしまいですが、既に欧州ではシクロクロスのシーズンスタートしてます!

とあるレースでは、表彰で地ビールタンク詰めと共に、デッカい熊さんのぬいぐるみ貰っていた!Bear and Beerかいなw

週末はシクロクロス練習の予定なので、今日は刺激入れでOTRアフターパーティー!パーティー

コースはネオ京とマクリ島を結ぶテンプル・アンド・タワー。テンプルKOM久しぶりだよ、行けるか?

アフターパーティーなので、後半のテンプルKOM辺りからスピードアップかと思っていたら、最初のルーフトップKOMからペース上がる!ひー。

ライド終わってからのショットで面目ないが、全体の8番手で走るも、実は1ヶ月前にウォールマートライドという気の狂ったライドで走ったタイムより17秒ゆっくりだった。ありま。

で、テンプルKOMは7分30秒。

その後のキャッスルKOMが5分04秒。

各セグメント記録( ^ω^ )なかなか良かったみたいだ。むふ。

負荷の割には心拍が異常に高くならなくなった。少しは疲れが取れたかな?

ラストは5人のスプリントで4番目の8位か。ビミョーwww まあ、最後までギリギリ集団にしがみつけたからヨシとするか<ダメだろ!

20分184wで、NP176w。むー。

昼ご飯はフォー(´∀`*)

産直で買ったフレッシュパクチーが美味い!

サ行しつつ、歯医者。夕方TVニュース観ていたら、ふかわサンが「とんぶり」収穫の話題。確かMXテレビの5時に夢中がキッカケで、とんぶりの歌を作詞作曲していたのは知っていたが、まだキチンととんぶり普及活動していたんだ、凄い!

この日は9月末日ということで、スドーマンは仕事先で棚卸し。珍しく残業で何時帰宅になるか分からないから待機。ようやくの帰宅から買い出しとサイゼリヤご飯( ^ω^ )やたー!

夜8時過ぎの夕ご飯で遅かったけど、お腹空いたからイロイロ食べちゃったw

でわでわ。