40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

本日9月26日はJohn Foxx先生の誕生日でございます(╹◡╹)きゃあ!パチパチパチ!!

1948年生まれ(一説では1947年?)で、御年75歳!最後にお会いしたのが2015だったハズだから、久しぶりにお会いしたいなあ。実は来月10月28日にロンドンでLiveがあるので、いろいろ調べてましたが同日にレースあるのが分かり渡英断念(T_T)今は円安だし、飛行機もホテルも高いから、ちょっと様子見かなあ。

出来れば又、日本に来て欲しいなあ。Liveも日本のファン皆に観て欲しいし、また色んなところへご案内もしたいなあ。写真は有楽町の国際フォーラムにお連れしたところ。素晴らしい建築物や庭園、あと日本らしい寺社を又ご案内することになるかな、と。

さて、今日は朝から校正返しを待って、いろいろありつつもw何とかリリース完成!配信して昼ご飯食べて、午後から掲載いただいた内容チェックやら、先週手つかずだったサ行をイロイロ片付けていたらズイフト練習の時間無くなるwww

まあ、おかげでサ行が片付き、配信関連対応も完了。そのタイミングでスドーマンが帰宅したので、買い出しと夕ご飯へ。

無事に週末に関わる買い物も出来て、サイゼリヤで夕ご飯。週末の打ち合わせしながらデザートまで食べて大満足!

でわでわ。