40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトDD128kmグループライド

どもです。

今日は朝からズイフト大会!夫婦でズイフトやるぜ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210118202145j:plain

朝6時に起きて、軽く朝ご飯を食べてからスタート。

f:id:rockmutsumi:20210118202226j:plain

Thinkriderが2台あるシアワセ( ^ω^ )しかもスドーマンがセッティングしてくれるw

f:id:rockmutsumi:20210118202349p:plain

ロングライド頑張るぜ!ズイフトのダッチディーゼルチーム主催グループライド128kmだ!コースはワトピア。

f:id:rockmutsumi:20210118202511p:plain

ライド前半戦。グループリーダーが非常にコントロール上手で、ちゃんと半ばで6分の休憩あり。おかげでトイレやら補給の補充とか出来た。

f:id:rockmutsumi:20210118202659p:plain

後半戦も安定して走れた。そういえば前半戦では与那嶺恵理選手が今シーズンから所属するTibcoチームの選手達がオンライン合宿で参加していたのだが、後半になったら全員いなくなりました。なんで?w

f:id:rockmutsumi:20210118203006j:plain

最後はスプリントして夫婦でグループライド完走!他にも知った顔が多くて、おかげで楽しく走れました。ありがとうございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210118203213j:plain

シメに夫婦で記念写真、お疲れ様でした!

f:id:rockmutsumi:20210118203305p:plain

f:id:rockmutsumi:20210118203327p:plain

なかなか良き塩梅( ^ω^ )そういえば、走ってる最中に「何、聴いて走ってるの?」な話題になりまして、グループリーダーは「レニー・クラビッツ」、他の参加メンバーからは「マリリン・マンソン」という回答が(´∀`)ナイス!やっぱり、あの辺はアガるんかな?

f:id:rockmutsumi:20210119161221j:plain

私も「Susumu Hirasawa」って書き込みたかったが、ステルスからナイショにせよ!とのTwitter勧告がございましたので内密にしたw まあJohn Foxxって書いても、コリャまた誰も分からんしなあwww<マイナー好きの宿命w

f:id:rockmutsumi:20210118203349p:plain

昼ご飯タイムの前に走り終わったので、シャワー浴びてからスグにゴハン、あとはゆっくり。

f:id:rockmutsumi:20210118203521j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )山盛りスパゲティー

f:id:rockmutsumi:20210118203611j:plain

鶏肉とトマトと茄子を多めのオリーブオイルで炒め煮してソースを作り、硬めに茹でたスパゲティーを入れてソースをスパゲティーに吸わせました。

f:id:rockmutsumi:20210118203637j:plain

このところの気温乱高下に対応するため、手作り柚子ジャムでアルコール消毒しますw

f:id:rockmutsumi:20210118203714j:plain

元旦に練習、一回だけ休んでから毎日乗ってるスドーマンは明日、強制で練習休みにさせます!www

でわでわ。