40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

昨日は暑かったけど、レース終わって片付け完了まで雨降らなくて良かったわた。

Qリーグポイントリーダー賞のアスリチューン、今回も大活躍!またヨロシクね!つか、このデザインでリュックとか出来たら可愛いかもw

今週末はツールドふくしまのレースMC担当するので準備あるし、次回のリーグシリーズ戦が9/16と開催近いから、大急ぎでリリースとレポートを書かなければならない!更に先にポイントランキング処理が必要だから、朝からサ行さくさく。

昼過ぎまでに最低限、必要なところまでサ行できたので、急いで支度してズイフト練習!今日はスウェーデンSZRのグループライドに参加。

コースはグラスゴーのローリングハイランドを4周回。昨夜は涼しかったから久しぶりに熟睡できたから、調子イイかな?( ^ω^ )

スタートからリーダーのメッセージでマッタリ走り指示が出ていたから、集団の中で大人しく。

だから途中の城登坂や、ブレイカウェイ登坂も大人しくw

ラスト周回に入っても集団でまとまりながら、最後の登坂に合わせる。

だから負荷は低めだが、心拍が意外と高いのは暑かったからかなあ。むー。

そしてブレイカウェイ登坂は、、、50秒切った!?

自己新だった!55秒切れていたらマシかな?と思ったが、意外に踏めてたw

ただし他にも早いライダーがいて、着順はイマイチwww

ライド後は長めにダウン。リスにも挨拶w

1分は310wでまあまあ。この感じなら明日はレース走ろかな?

でわでわ。