40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

しもふさクリテリウム9月・QNリーグ

どもです。

今日は久しぶりのQNリーグシリーズ戦!地元の成田市で、しもふさクリテリウム9月開催です( ^ω^ )

天気予報では雨でしたが、当日朝に予報を確認したら雲ベースに変わった。

朝から青空だし、雲が高いから何とか雨が降らずにいけそう(╹◡╹)朝6時前に会場到着、設営お手伝いします。

本日の仕事場です。夫婦で全レース周回管理、ゴールチェッカー、コントロールラインの通行管理、試走管理、小学生チャンピオンのゴール後ギアチェック手伝い、QNリーグ戦の結果集計とポイントリーダー授与式、式とコメントの動画収録をします。ワハハw

今回はBOMAもブース出展!

そして毎度お馴染みのアスリチューン!足りなくなった赤=エナゲインと青=スピードキュアの買い足しも出来た。ここ最近の猛暑がシンドイのですが、アスリチューンのおかげで乗り切れてます( ^ω^ )

朝から暑いので、キッチンカーで出店していた成田のカフェでアイスコーヒー!実は我が家近くにも支店があるんですって。場所分かったし、今度お茶しに行こう( ^ω^ )このアイスカフェ・オ・レ、コーヒーがしっかり濃くて、しかしスッキリ飲めて美味しかった!<あとでアイスコーヒーも買ったw

昼からQリーグとNリーグNWの女子が対象のレディースクラスがスタート。

なんと中学1年生で、現NリーグNWポイントリーダーのオカダ選手が勝ったぜ!更に3位もNリーグNW選手。すごく走れるようになっていて嬉しい(╹◡╹)リーグやってると選手の成長が追えるのもイイのよねー。

レース後のコメント取り、Qリーグネモト選手とは母娘のようで嬉しい牛。

その後のジュニア強化レースでもNリーグだけでなく、元Nリーグだった卒業生も大活躍!

安原監督が敢闘賞だけでなく、特別敢闘賞も設定いただき、その受賞選手はNリーグのナルセ選手(╹◡╹)

ジュニア強化に関して、イロイロと大変お世話になっております!いつもありがとうございます!!

夕方近くからはNリーグN対象の中学生レースがスタート。

現ポイントリーダーのオチアイ選手、相変わらずカッコイイなあ( ^ω^ )

レースはオチアイ選手がぶっちぎりの優勝!しかも2位と3位もNリーグ選手で表彰台を独占( ^ω^ )いやっほー!

今回は授与式でのコメントだけでなく、2位と3位の選手達からもコメント取りしました。

ラストのエリートレースも終わり、片付けも雨が降らずに終えられました。

今日もQリーグ授与式で活躍したアスリチューン目録ちゃん。またヨロシクね!

夕焼け小焼けで日が暮れてー、ナリタヤ寄って帰りましょう(´∀`)皆様お疲れ様でした、ありがとうございました!

でわでわ。