40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト登坂コースペース走

どもです。

このところ、ちと踏めないので長めの登坂をボチボチなペースで走れるメニューをズイフトで探す。

朝早いけど、インスブルックの周回から長めに登れるレースを見つけたので、Cクラスでエントリー。

事前情報だと約1000m登るみたい。初めて走るルートだし行けるかな?

レースとはいえ、自分はペース走なのでスタートダッシュには加わらず。良きメンツにまとまりながら馴染みの平坦を行く。

平坦から、いつものルートを外れて最初の登坂は24分ほどでクリア。かなり斜度がキツくて後半ペースが乱れたが何とかw

登りきった後は長めの下り。再びいつものルート、しかし逆に入って平坦周回。ネオンの橋を裏側から見るw

いつものインスブルック1分登坂の下りを登って、2回目の登坂へ。先ほどの登坂を逆から行くのだな。こちらは1回目より斜度はまあまあ。ペース走もしやすく26分で登りきり、またまた長く下る。

なんだ、このグラフはwww 標高差が2山ニョッキリwww でも登りでもペース走が出来た。

ちょうど20分走を2回やれた感じかな?

私の1つ上の順位の方は女性でした。最初の登り速かったね。

でも、何だか私に山岳ジャージが。ま、いいか!あざっす!w

こんな感じで走れたから、明日はレース出来るかな?

昼は、昨夜のチキンインドカレーにライス、チャパティ焼いてキュウリ。手食んまい( ^ω^ )

朝早くスタートして練習早く終わったから、洗濯やらサ行やら。昼食時間に映画グラビティー。BSPオンエアでは珍しく吹替え!このアテレコが素晴らしいし、字幕出ちゃうと映画の無重力感覚が乏しくなるんだよね。だって、字幕出るとドチラが下か分かるから。画面に見入ると一瞬、上下感覚が狂うのがコレの良さでもあります。あと漢字分からないと大変よねーw

でわでわ。