40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールライド

どもです。

またまた今日も朝から暑い!

暑いと沢山、飲むんですが、あまり身体に良くないのはねー。ということで、先日いただいた大三島のオレンジジュースを大事に飲んでます。超濃厚なのでグビグビ飲みすぎない。しかもビタミンたっぷり!夏バテしないように引き続き頑張ろ( ^ω^ )

スドーマンは早朝から外でロード。なので私は室内でズイフト練習。今日はシンガポールライド100km、できるかな?w

コースは前回の100kmと同じネオ京とマクリ島を繋ぐワンダリングフラット周回。

スタートして、しばらくしたらネオ京。何か脚が上手く回らない。

意識してギアを軽くするが、ケイデンスが上がらないなあ。むー。

スプリントも上手くかからず、最終的には全部取られた。ラスト5kmのレースも途中で脱落。

いつもよりケイデンス出てない。脚が疲れちゃってるなあ。

心拍の上がりも悪いし疲れてるなあ。よく考えたら火曜日から5日連続で走ってるわ。こりゃイカン。明日は日曜だけど練習お休みにしないと。

最後のレースはカリコさんに置いていかれてアウト。前回より10分ぐらい遅いペースだったんだけどねー。

1分、5分、20分のワットは前回とほぼ同じ。だがパシッと走れないのはダメよ。ちゃんとリカバリーしないとね。

昼前にスドーマンがガソリンを入れてきたついでに、セブンイレブンでカレーフェアの残りを仕入れてくれた( ^ω^ )ありがとう!

食べ損ねていたデリーのカシミールカレー!コレ激辛なので自宅でないと食べられないw

一口目から汗が吹き出す辛さ!デリーの店でも食べた、あの強烈な味が再現されてますw 予想した通りライスが足りなくなり、炊飯器のご飯を足して完食。やはり自宅で食べて良かったw カシミールカレーはライスを追加して欲しいなあ、次回は<セブンさん、聴こえますか?www

夕方近くにユニクロ。実は来週末にスドーマン、超珍しく大阪出張なんですが着て行く服が無い!だからスーツじゃないけどビジネスマンなコスプレを私がセレクト。なんだか良い感じでコーディネート出来たかな( ^ω^ )ヨシ!

でも、コッチの方が似合うと思うのよねー。ダメかしらん?www

でわでわ。