40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

おはようございますサラダパン!バナナシェイクも一緒だ!

昨日、書き上げたレースレポに写真を組み込んでレイアウトした書面を法人監事さんへ校正お願いする。実はこの方、自転車老舗雑誌の元ベテラン編集者なのだ!リリース関連は毎回、この方に校正をお願いすると、チェックだけでなく次回以降のアドバイスもいただけて非常に助かってます!いつも、ありがとうございます( ^ω^ )松サマ

校正依頼を出して、ほかサ行も出来たのでズイフト練習。水曜の3R80kmグループライドに間に合った!

今日はマクリ島とネオ京を結ぶワンダリングフラット周回だな。

リーダーからシッカリまとまる!の指示が飛ぶので平坦区間はまとまるが、やはり毛ガニ登坂に入るとフライヤーが出ちゃう。

だからか、今回はリーダーも前に出たりして全体的にペースが上がったなあ。

ラストスパートで更にペースアップ!

順位まあまあ、ガチャピンジャージはシッカリといただきましたw

NP145wと、いつもよりペースアップしてたみたいだな。

練習終わって校正返しがスグ来たので確認、からの夕ご飯仕込み( ^ω^ )今日は鶏肉と大根の炒め煮定食!

和風な味付け、しかしご飯が進む仕掛けですw

またまた茄子の煮浸しあるよーw

スドーマンお疲れ様。

でわでわ。