40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

名古屋0泊2日出張

どもです。

今日は朝から名古屋へ移動し、AJOOC総会に出席してきます。

NPO法人は予算が激少ないのでw 行きは長距離バス、帰りは夜行バスの0泊2日出張となります。朝、始発で新宿駅に到着。そこからバスタ新宿で名古屋行きバス。昔、信州シクロクロス遠征をバス移動して通っていたため、新宿の長距離バス乗り場は利用しまくってましたが、当時はスバルビル前が発着。しかし、今はバス専用ターミナルが整備されて便利になりました。毎回どこから出発なのか探す手間もないし、雨風凌げて屋根あるしサイコーw

先日の福島あぶくま洞の帰りに買った銘王ももオレと朝ご飯をバスでいただきながら、イロイロ書き物を済ます。バスだとPC広げるテーブルとかは無いので、ひたすらスマホでポチポチw

途中の休憩で浜松PAに寄れたので、Rolandショールームへ。

Rolandシンセのジュピター80がありましたので拝観。時間無かったから演奏しませんでしたが、キーボードとかシンセドラムの試奏できます( ^ω^ )

無事に定刻から若干遅れるも、名古屋ささじまライブ到着。ここから総会会場まで歩いても行けるが初めてで迷って時間ロスしたくなかったのでタクって移動。これで何とか予定の時間に到着。総会出席し夕方5時までミーティング。

コロナの影響で2年ほどオンライン総会になってましたが、今回は久しぶりに集まり実際に顔を合わせてのミーティングが出来て、これからの発展に向けた意見交換がジックリ出来て有り難かった。

キッズやジュニア、女性は更に未来を開くキーとして、今後も上手く活躍の幅を広げたいなあ、と( ^ω^ )

上の写真は数年前の野辺山CX。頑張ったキッズライダーを温かく迎える審判長。こんな素敵な関係をこれからも。

総会後、少し時間あるメンバーで手羽先の山ちゃん。ココでも楽しく意見交換して皆様とはお別れ。私は夜行バスなので味仙呑みへw

昼ご飯抜きだったから、台湾飯も食べて満足。ラスト1個だった赤福も手に入れて、名古屋駅のバスターミナルへ。

なんか駆け足になっちゃったけど、コッチまで来て良かったわあ(╹◡╹)今度は一泊したいwww

広島土産も大好きなモミジ饅頭をいただき、ホクホクで23時出発の夜行バスに乗り、帰路へ着きます。総会出席のオンライン組、オフライン組の皆様お疲れ様でした!

でわでわ。