40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmグループライド

どもです。

またまた茨城シクロクロス土浦ステージの思い出写真( ^ω^ )

コース全体が見渡せる、りんりんポート土浦の屋上から観戦する皆様へもわかりやすくMCしてる牛。飽きないように楽しくシクロクロスを観てほしいなあ、と。

その感覚ってライブ演る時と似てるんですが、ようやくライブハウスで定員100%の観客を入れて公演できるようになったらしい。

が、問題は開催条件。声が通常の会話の音量を上回らないとか、声を出せる時間が1曲あたり25%程度ってなんだよ!バカじゃねーのか?ある程度の基準出さなきゃゴー出来ないとはいえ、コレはちょっとなあ。むー。

今日はシクロクロス練習の予定だったが朝まで雨が残り、その後の天気も怪しいからズイフトに切り替え。午前中はスドーマンがズイフトなので、私は昼からスタート。

土曜日は比較的にロングライドなメニューが充実しているので、サイクルネーションの100kmグループライドのCクラスで。コースはワトピアのテンパスフライト、ど平坦周回w

参加人数がメチャクチャ多いのと、スタート直前まで現れたなかったリーダーがスタートいきなり登場!しかも速いペースで始まったから焦ったw

しかも、ようやくペースが落ち着いたのに誰かが「もっとペース上げてくれ」とかメッセージするんで、他の誰かが「うるさいボケ」と書いてくれて助かりましたわw あとライド前にウッカリ牛ジャージ取ってしまい、そのまま走って恥ずかしーwww

ペースはまあまあ、僅差でマジな牛ジャージは取り損ねたが、自己ベストに近かった。あら。

100kmという長丁場の割には、なかなかペース良かったんでわ?w

ラストはレースするな!という割には、皆でスプリントとは、これ如何にwww

NP147wで約3.0倍ならヨシ!疲れたがwww

ライドメニュー終わり、ダウンもしっかりやってシャワー浴びたら夕方に。明日の支度して買い出しして、早く寝る!

でわでわ。