40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。朝からレポート書きなど、溜まっていたサ行を一気に片付ける。

昼ご飯タイミングでBS映画。地獄の黙示録、ディレクターカット版を。

このシーンまではシッカリ観て、あとはサ行しながら。まあビデオ持ってるぐらい何度も観てますんで。ジ・えーンド(*´∇`*)

今日の夕ご飯( ^ω^ )ハンバーグ定食!

生パティが安かったので焼いて、親父がよくやってたケチャップとウスターソース混ぜたタレで。この安い味が旨いんだよwww

ガルニ代わりに茄子とシメジのバター出汁醤油炒め。

オクラと油揚げの味噌汁付きだ。明日は練習しますw

でわでわ。