40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、GWの総括

どもです。

今日はズイフトでCペーサーライドをやるつもりだったが、サ行していたら乗れず。しかし脚の怠さを取り去りたかったから仕方なし。

そんな感じですが、朝からシッカリ食べたいなあ!と粗挽き肉でパティ焼いて、モーニングバーガー( ^ω^ )

更に自家製マーマレードでフォカッチャ。

サ行でQNリーグのレースレポートを書きつつ、ゴールデンウィークの総括をば。

4/29:渡良瀬サイクルパークお披露目、ちょっとだけMTBパンプトラック遊び・練習無し
4/30:ロードで本納から長柄、誉田・100㎞を4時間20分
5/1:ズイフトでグループライド・60㎞を1時間45分
5/2:ロードで茂原から秋元牧場までのクラシックルート・116㎞を5時間
5/3:サイクルハウスKENさんのMTBイベント参加・MTBで約40㎞ほどサイクリングしたり遊んだり
5/4:ロードでトーヨーCCからユートピア笠森ロング・126㎞を5時間30分
5/5:MTBで芝山周辺をサイクリング・42㎞を2時間30分
5/6:ロードで筑波の不動峠から朝日峠経由で往復・138㎞を6時間
5/7:ズイフトで3R80㎞グループライド・84㎞を2時間
5/8:朝からQNリーグ業務@春のしもふさクリテリウム・練習無し

10連休のなか、初日と最終日が元々大事な予定があったので練習無し。
その分、8日間を出来るだけ自転車に乗るようにしてみた。折角なのでロングを走りたかったので、1日おきにロング走る・翌日は軽め・またロングを走る、という感じになった。
さすがに最終日の業務で立ちっぱなしということもあって疲れてしまい、翌日にマッサージを入れて2日間、練習をお休みしたが、それはそれで良い感じになったかな?と。
合計走行距離が706㎞を29時間という感じで、しっかり外で乗り込みをするという目標は達成できました。ヨシ!!www

でわでわ。