40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロードでトーヨーCCから野見金山、うぐいすライン

どもです。

今日は暑いけど雨は降らないみたいなので、スドーマンとロードでロング走。出来れば筑波方面!も考えたけど、明日からレース運営だし準備したいから長柄方面へ。

ただし、いつもの茂原から先をアレンジしてもらう。先ずは茂原の蓮畑を鑑賞。ロータス咲いてる(*´∇`*)

朝6時スタートしたから、まだ清々しい朝です!気持ちいいなあ。

おばちゃんと。

おっちゃんで走りますよーwww

久しぶりの心静かな運転( ^ω^ )日頃から肝に銘じていただきたい。ふむ。

トーヨーCC登坂。前に来たのが約1年前!タイムはほぼ変わらず。

昼ご飯はコンビニでシッカリ食べたり、補給休憩をマメに取って熱中症対策。だから2年ぶりのうぐいすラインはマッタリ走っちゃったけど、かなり効率よく走れた( ^ω^ )

かなり蒸し暑かった割には130km近く走れた。帰宅してからもフラフラしないで済んだ。ま、軽く昼寝してw からの洗濯、片付け、明日からの仕込みと準備。

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷蔵庫片付け定食w

空芯菜と鶏肉、シメジは中華炒めに。

残りご飯は卵炒飯に。

これで残り物は全部食べてもらいました。

でわでわ。