40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース

どもです。

またまたMC牛から嬉しいお知らせです!

f:id:rockmutsumi:20211113172328j:plain

12/11・12の第27回全日本自転車競技選手権大会シクロクロスでは、レースMCだけでなく会場を音楽で、いつもの茨城シクロクロス以上に盛り上げよう!と牛仕込み特選BGMとともに、なんとDJをお呼びすることが実現しました!

今回は土日とも「DJノブ」にご登場いただきます!全日本@土浦でレースを応援しながら、DJタイムでは音楽で気持ちよく身体を揺らしましょう!ノブさん、マジでありがとうございます!

※DJ登場スケジュールは決定次第、発表しますので要チェック!

f:id:rockmutsumi:20211113172557p:plain

そんかDJ仕込みの打ち合わせチャットしつつ、ズイフト練習も忘れずに。

f:id:rockmutsumi:20211113172705p:plain

久しぶりにCクラスレースに参加!コースはインスブルックの1分登坂がある周回を4周。

f:id:rockmutsumi:20211113172909j:plain

参加26名だから、スタートダッシュで半分かな?頑張って付いていくかな?と思ったら、スタート直後にアメリカ人が「登坂に来るまでは集団でまとまって行く」と仕切りがw

f:id:rockmutsumi:20211113173049p:plain

仕方ないから周回の途中にある登坂ポイントまでは大人しく集団にステイ。登坂で5倍ぐらいで踏んだら10名ぐらいに絞られた。

f:id:rockmutsumi:20211113173218p:plain

ならば毎周回、登坂振るい落としかな?と思ったら、翌周回から4.0から4.5倍で登れとw 何処まで仕切んねんっ!www

f:id:rockmutsumi:20211113173341p:plain

面倒臭いから全部、千切ってやろ!と思うも脚はなくwww ラストの登坂も引き千切り失敗www

f:id:rockmutsumi:20211113173455p:plain

ゴールスプリントはズブズブ(T_T)仕切ってた奴が勝ってるし!クソー!

f:id:rockmutsumi:20211113173558j:plain

1分もイマイチ粘り切れず。たはは。

f:id:rockmutsumi:20211113173643p:plain

明日は流したい。たはは。

f:id:rockmutsumi:20211113173726j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211113173819j:plain

東北シクロクロス亘理ラウンドの賞品でいただいた白菜のラストで仕込んだクリームシチュー!鶏肉なども入れて、味濃いめに仕上げました。

f:id:rockmutsumi:20211113173950j:plain

寒くなってきたから、温かいものが美味しいね!

f:id:rockmutsumi:20211113174019j:plain

昨シーズンのシクロクロス欧州チャンピオンのイゼルピット。

f:id:rockmutsumi:20211113174052j:plain

そして先日の欧州選手権で、今シーズンの新チャンピオンとなったラス・ファンデル・ハール。

12月の全日本シクロクロス選手権も、チャンピオンの行方が楽しみです。チャンピオンを守るのって大変だもんねー<私は1シーズンだけだったw

でわでわ。